水月鍼灸院HP(女性専門のアロマ鍼灸治療院☆)↓こちらもどうぞ

フォト

あわせて読みたい

  • あわせて読みたいブログパーツ
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« マクロビ・カフェ☆ | トップページ | 雨と休日とムクロジと・・・。 »

6枚・7枚☆冷え取り。

今週は二人の患者さんから

妊娠の陽性反応の結果報告を頂いたり

痛みの症状が安定した患者さんが増えたりと

良いことが多い週でした。

年明けからずっと忙しい毎日ですが、2月ももう終わりですね。

冷え取りを頑張ってる方で

カラダの変化が早い患者さんは

靴下は昼間の仕事をしてるときも

6枚~7枚重ねて、レギンスも3枚くらい

はいてる方が多いです。

日中の仕事をしてる時間というのは長いものです。

この時間帯にもしっかり冷え取りを続行できるかどうかは

冷えがきつい方には重要だと思います。

進藤先生の本を読んでも最低枚数の4枚しか重ねることが

出来ない方が多いのですが、冷えがきつい方は

もっともっと沢山重ねていいんですよ!

むしろ重ねてみてくださいね!!!!

下半身を足湯などでしっかり温めるのも

もちろん同時進行です。

熱を生み出せない・めぐらせられない体になってる方が多いので

ただ靴下を重ねるだけでは冷えは解消していきません。

また足元の靴下だけでは冷える感じが解消しない方は

レギンスも重ねたほうが効果的です。

靴下は4枚だけど、レギンスは1枚・・・なんてことがないように

服装に工夫しましょう。

そして陽性反応が出ても心拍確認できても

しっかり体を温め続けましょうね。

  ←1クリックお願いしますhappy01
人気ブログランキングへ

« マクロビ・カフェ☆ | トップページ | 雨と休日とムクロジと・・・。 »

妊娠力」カテゴリの記事

婦人科・冷え」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

食養&マクロビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395096/49731716

この記事へのトラックバック一覧です: 6枚・7枚☆冷え取り。:

« マクロビ・カフェ☆ | トップページ | 雨と休日とムクロジと・・・。 »