水月鍼灸院HP(女性専門のアロマ鍼灸治療院☆)↓こちらもどうぞ

フォト

あわせて読みたい

  • あわせて読みたいブログパーツ
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« ルネッサンスごはん。 | トップページ | 連休のお休みと予約状況。 »

パワースポット。

連休の谷間ですが今日も元気に診療です。

28・29とパワースポットに行ってきました。

私にとってのパワースポットとは、釧路の杏園堂鍼灸院です。

元スタッフで姉弟子の真弓さんの結婚披露パーティーに行ってきました。

こんなに良心の塊のような人間がいるのか?と思うくらい善良な人ばかりでして、ここ行くと必ず元気がチャージされます(笑)

お料理・会場設営・余興まで、手作りの暖かーい会となりました。

新婦が泣いてないのに私の涙腺が緩んだのは年のせいです。きっと・・・笑

次の日はなぜか朝礼にまで参加したのですが、元気いっぱいですがすがしい朝礼でした。

私は独りだから、朝礼できないのが残念なくらいです。

今朝はそんなこんなで少しさびしい気分で仕事を始めましたが

いつか、元気200%な朝礼を誰かとやってみたい・・・と思う私でした・・・・happy02

  ←1クリックお願いしますhappy01
人気ブログランキングへ

« ルネッサンスごはん。 | トップページ | 連休のお休みと予約状況。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395096/51435607

この記事へのトラックバック一覧です: パワースポット。:

« ルネッサンスごはん。 | トップページ | 連休のお休みと予約状況。 »