水月鍼灸院HP(女性専門のアロマ鍼灸治療院☆)↓こちらもどうぞ

フォト

あわせて読みたい

  • あわせて読みたいブログパーツ
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 連休のお休みと予約状況。 | トップページ | エストロゲン・環境ホルモン・2 »

はじめまして☆

57日生まれの3,820gのビッグな女の子!(笑)

さくらちゃんでーす(*^ω^*)ノ彡

お母さんが細みの方だったにも関わらず

赤ちゃんがとっても大きかったため

自然に陣痛が来て子宮口もちゃんと開いたにも関わらず

なんと「結果は帝王切開での出産だったそうです。

出産は本当に最後まで何があるかわかりません!!

でも母子ともに無事なことが何よりです。

良かった~。

640x480_6

さくらちゃんでーすheart01

このむちむちなおててと握手したい(≧∇≦)

640x480_8

かわいい~♪

かわいい写真と一緒にメッセージを頂いたので

差支えのないところを紹介させて頂きます。

*********************************

 

子供を授かることができての出産体験だし、最初から帝王切開ではなくて陣痛も、いきむことも経験できたし、手術室に入る直前まで旦那さんも立ち会ってくれて、何より子供が無事に生まれてきてくれて、今は幸せな気持ちでいっぱいです☆

 

鍼灸治療を受けていたおかげで、子供を授かることができたし、逆子も冷えも治していただけて、先生には本当に感謝の気持ちでいっぱいです!ありがとうございました(^^)

 

近くに行くときは顔を見せに行けたらと思ってます(^-^)/

 

 

**********************************

こちらこそ、嬉しいご報告をありがとうございました!

 

私の心もほんわかします(o^-^o)

 

来院されたときは冷え症が気になるということでしたが、タイミングをとりつつの結果次第でIVFも念頭において・・・という感じでしたが、めでたく自然妊娠でご懐妊。

 

治療以外にも「冷え取り」もして食事にも気を付けて・・・と頑張り屋さんでした。

 

妊娠前から出産まで鍼灸治療継続でしたので、約1年のお付き合いでした。

Kさんご出産おめでとうございます。

 

お体大事にしてくださいねheart01heart04heart01heart04

 

妊娠を目標とする患者さんは、私が身内の方よりも妊娠を先に知ることになるしほとんどの患者さんが出産まで治療を継続してお付き合いが長くなるのでなんだか他人とは思えなくなります(笑)

 

妊娠予定日ころには「生まれたかな~?」と、お知らせを頂けるまで気になってしまいます。

 

来月で水月鍼灸院も6周年を迎えますが、ここに妊娠前に来ていてお母さんになっても来てくれる方も多いです。少しお子さんが大きくなったので外出できるようになった方が多いみたいです。

 

あの頃お腹の中にいたお子さんが、3歳になったとか色々と近況を聞けるのはとても嬉しいです。

 

私は、もうそんなに年月が過ぎたの~?と驚くばかりですね(苦笑

 

   ←1クリックお願いしますhappy01
人気ブログランキングへ 

 

 

 

 

 

 

« 連休のお休みと予約状況。 | トップページ | エストロゲン・環境ホルモン・2 »

妊娠力」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395096/51630440

この記事へのトラックバック一覧です: はじめまして☆:

« 連休のお休みと予約状況。 | トップページ | エストロゲン・環境ホルモン・2 »