水月鍼灸院HP(女性専門のアロマ鍼灸治療院☆)↓こちらもどうぞ

フォト

あわせて読みたい

  • あわせて読みたいブログパーツ
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 基礎体温。 | トップページ | 休診日変更のお知らせ☆ »

6年たちました。

015_480x640

昨日は水月鍼灸院の開業6周年を迎えた日でした。

一番最初に届いたのは、両親から届いたお花でした。

特に父がマメなひとで誕生日など節目にいつも

花を送ってくれます。

今年は生花のようなブザーブドフラワーでした。

6年はあっという間です。

あと4年で10周年。
まだ、かなり先ですね(^-^;

自分の健康にも気をつけながら

また1年づつ頑張りたいと思います。

いつも支えて下さる周囲の方と

来院してくださる患者さんに感謝するばかりです。

10周年には何かしたいなぁ~と最近は気の早い妄想しています(笑)

  ←1クリックお願いしますhappy01
人気ブログランキングへ

« 基礎体温。 | トップページ | 休診日変更のお知らせ☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395096/51991470

この記事へのトラックバック一覧です: 6年たちました。:

« 基礎体温。 | トップページ | 休診日変更のお知らせ☆ »