水月鍼灸院HP(女性専門のアロマ鍼灸治療院☆)↓こちらもどうぞ

フォト

あわせて読みたい

  • あわせて読みたいブログパーツ
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 初めまして☆ | トップページ | 難消化性デキストリンとトクホ。 »

初めまして☆が続きます!

2013072615140000_320x179

頂いたお写真の角度を変えられなかったのですが(汗)
ごめんなさい。
今月は出産予定日の方が多かったので「はじめまして」も連続ですね。
7月11日生まれの女の子でーす☆
ママに似てお目目ぱっちり!!かわいい。
最近の赤ちゃんは本当にお顔がはっきりしていますね~。
Kさんは、もともとは慢性胃炎と肩こりなどが主訴でした。
さらに体が疲れやすい方なので妊娠しやすい体作りも
視野に入れての治療でした。
胃痛も改善して元気にお仕事できるようになってからの
タイミング良いご懐妊でした。
Kさん、ご出産おめでとうございますheart01
以下差支えない範囲で添付メールご紹介します。
*************

ご無沙汰してました。

報告遅くなりスミマセン。

 711日、午前1時分56

無事に女の子を出産しました。

10日の夕食までは

何の予兆も無かったのですが

夕食後、陣痛らしきものが始まり、

日付が変わる頃入院・・・。

その後、二時間弱でのスピード出産でした。

 

病院の助産師さんも

ビックリの早さ()で産めたのは

やはり、鍼灸院での治療のお陰かな と思います。

 チビちゃんは、出生時

2408gで少し小さめでしたが、

今は2700g近くまで体重が増え、

元気に成長してます。

 慣れない育児に

メゲそうになることもありますが、

マイペースで頑張っていこうと思います(^_^)

 簡単ですが、ご報告まで。

***********************************

なんと、2時間とは!

私の記憶では、以前にもこれくらい早い患者さんがいましたね。

スピード安産だったのも何よりです。

産後の肥立ちに気を付けて育児を頑張ってくださいねhappy02

  ←1クリックお願いしますhappy01
人気ブログランキングへ

« 初めまして☆ | トップページ | 難消化性デキストリンとトクホ。 »

妊娠力」カテゴリの記事

婦人科・冷え」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395096/52670599

この記事へのトラックバック一覧です: 初めまして☆が続きます!:

« 初めまして☆ | トップページ | 難消化性デキストリンとトクホ。 »