水月鍼灸院HP(女性専門のアロマ鍼灸治療院☆)↓こちらもどうぞ

フォト

あわせて読みたい

  • あわせて読みたいブログパーツ
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 野菜の漂白。 | トップページ | 職人技のサングラス。 »

元気スロウ☆

8月1日に「元気スロウ」という

雑誌「スロウ」のちび版で、鍼灸やアロマそして
釧路や道東の魅力を紹介している本が出版されました!!
札幌市内だと

三省堂書店札幌店 紀伊國屋書店 三省堂書店大丸札幌店 パセオ西店 弘栄堂アピア店 文教堂書店 丸善札幌 ジュンク堂書店 文教堂書店 コーチャンフォー
で購入できます。
私が以前、働いていた「杏園堂鍼灸院」と「スロウ」のコラボ雑誌です。
院長の須藤先生は鍼灸の魅力をもっと広めたい・知って欲しい・・といろんな活動をしていて今回の雑誌の発刊もその一つです。
長い間、「あんず通信」というのを患者さん向けに作り、院内の情報発信をしていましたが今回はその枠を大きく広げての展開です。
私が今年の夏も行った陸前高田の鍼灸ボランティアも先生がチームをまとめています。
札幌の方もこの雑誌を手に取って、「鍼灸を受けてみたいなー。」と思う方が増えたら嬉しいですね。
私も読みましたが道東旅行をしたい方が読んでも面白いし、鍼灸やアロマってどんなものなんだろう?と健康に関心のある方が読んでも面白い、すてきな雑誌になっていまーす。
巻末に水月も卒業生の治療院で紹介して頂いてます☆

  ←1クリックお願いしますhappy01
人気ブログランキングへ

« 野菜の漂白。 | トップページ | 職人技のサングラス。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395096/52725128

この記事へのトラックバック一覧です: 元気スロウ☆:

« 野菜の漂白。 | トップページ | 職人技のサングラス。 »