水月鍼灸院HP(女性専門のアロマ鍼灸治療院☆)↓こちらもどうぞ

フォト

あわせて読みたい

  • あわせて読みたいブログパーツ
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« リフォーム☆ | トップページ | 卵子の凍結保存…未婚女性にも容認の指針案。 »

不妊治療に行き詰ったら・・・。

Dsc_0183

数年前にもこのブログで紹介しているのですが
患者さんに貸出ししたら行方不明になりました(笑)

また気になって

再購入して読み返したら、

やっぱり内容はよい事書いてます!

今まで患者さんにもたくさんお貸ししたり

紹介してきた書籍です。

読んだ患者さんの感想は

「気持ちが楽になった・・・」という方がとても多いのです。

病院での治療をしながら来院してくる患者さんは
初診の問診でお話ししていると

ポロポロと涙がこぼれてくる方は珍しくありません。

心の葛藤や結果が出ないことへの焦りや不安など

たくさんのものを抱えきれなくなって

あふれて来てしまうのかもしれません。
「気功」とタイトルにありますが、この本は気功のことだけではありません。もっと妊娠や夫婦生活において本質的に大事なのは何か・・・ということに踏み込んで書かれています。

今、不安や焦りでいっぱいの方はちょっと一休みする気持ちで手に取って読んでみるのきっと良いと思います。

おススメの書籍です。

  ←1クリックお願いしますhappy01
人気ブログランキングへ

« リフォーム☆ | トップページ | 卵子の凍結保存…未婚女性にも容認の指針案。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395096/53152799

この記事へのトラックバック一覧です: 不妊治療に行き詰ったら・・・。:

« リフォーム☆ | トップページ | 卵子の凍結保存…未婚女性にも容認の指針案。 »