水月鍼灸院HP(女性専門のアロマ鍼灸治療院☆)↓こちらもどうぞ

フォト

あわせて読みたい

  • あわせて読みたいブログパーツ
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« おやつ。 | トップページ | リフォーム☆ »

小樽。

昨日は小樽に行ってきました。

用事があり初めて小樽商大に行きました。
Dsc_0188
歴史ある大学ですが、ほんとにめっちゃ坂の上にありました(笑)
夏休みだから学内は閑散としていました。

Dsc_0192_360x640
帰りに以前から気になっていた手稲の
「ごはん屋さん」というお店に寄りました。

ここは知らなかったのですが無農薬の玄米や有機番茶を出す

食材にこだわったお店でした。

Dsc_0194_360x640
マクロビのお店ではないのでお肉やお魚のメニューですが

アジフライが美味しかったです!しかも280円です!!

玄米もとてもふっくら炊けてる美味しい玄米でした。
玄米のお供、「ごま塩」もたっぷりかけて頂きました。

近くに行ったらまた行きたいお店ですhappy02

  ←1クリックお願いしますhappy01
人気ブログランキングへ

« おやつ。 | トップページ | リフォーム☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395096/53131240

この記事へのトラックバック一覧です: 小樽。:

« おやつ。 | トップページ | リフォーム☆ »