水月鍼灸院HP(女性専門のアロマ鍼灸治療院☆)↓こちらもどうぞ

フォト

あわせて読みたい

  • あわせて読みたいブログパーツ
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« ☆休診のお知らせ☆ | トップページ | FMノースウェーブ出演☆ »

はじめまして☆

1月14日生まれの女の子です。

Photo

おかあさんの顔をしっかり見つめているのかしら??

陣痛が来てから36時間かかったそうで

ちょっと大変だったようですが、

お母さんの感想は↓こんな感じですheart01

*******************************

36時間の戦いの末、無事3314gの女の子を出産いたしました。

 最終的には陣痛促進剤と圧迫・吸引分娩・・・それでもなかなか出てこず、次出てこなかったら帝王切開ね、と告げられた最後の最後にやっとこ出てきてくれました。

  生まれてきた瞬間、今までの疲労や全身の痛みもすべてなくなりました。

 本当に不思議な瞬間でした。

 産院では、自然に産みたいとの希望をぎりぎりまできいていただきました。

 一昨年前から不妊治療、先生との出会い、冷え取り、体つくり。。たびたびギックリ腰にもなりましたが、自分の体を見直し、子どもと向き合える心つくりの準備ができるための時間だったように思います。

 先生との出会いと治療の時間に感謝し、ご報告とさせていただきます。

 ありがとうございました!!

*********************************

頂いたメールからの抜粋ですが、お母さんになるってすごいことなんでしょうね。

こちらこそ、お手伝い出来たようで何よりです。

この患者さんは妊娠活動中から出産までフォローさせて頂いた方です。札幌市外から頑張って通院してくださいました。

Nさん、本当にご出産おめでとうございました。

※昨年から出産メールを頂いたけどブログでご紹介できていない患者さん、ごめんなさい。

ブログの更新をさぼってたので許してくださいね(汗


人気ブログランキングへ← 1クリックお願いします☆

« ☆休診のお知らせ☆ | トップページ | FMノースウェーブ出演☆ »

妊娠力」カテゴリの記事

婦人科・冷え」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395096/55070904

この記事へのトラックバック一覧です: はじめまして☆:

« ☆休診のお知らせ☆ | トップページ | FMノースウェーブ出演☆ »