水月鍼灸院HP(女性専門のアロマ鍼灸治療院☆)↓こちらもどうぞ

フォト

あわせて読みたい

  • あわせて読みたいブログパーツ
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« ポッカキレイと元気CLUB!出演。 | トップページ | ご飯がすすむ☆ »

春から勉強!

春から放送大学を受講します。
Img_0280_640x480
Img_0282_640x480
私は人生で学生でいる時間がわりと長いです。
大学卒業して、鍼灸専門学校に行き、
30代後半で北大で聴講してまた「放送大学」の学生。
ちゃんと学生証もあって、学割もききます(笑)
今回は仕事をしていて、興味と必要性を感じて
「心理学」について勉強してみます。
札幌の大学に通うことも考えてみましたが、
今は臨床心理士が超人気で
凄い倍率&実習が多いので社会人の通学は
かなり現実的ではないらしいので
調べた結果、「放送大学」にしてみました。
はじめてだから、どんな感じなのでしょう。
とりあえず頑張って勉強してみます。
5月からは月2ペースくらいで上京して鍼の講習会にも行く予定なので
今年は、ガッツリと勉強する2014年になりそうです。
春はなんとなくわくわくしますね♪

人気ブログランキングへ← 1クリックお願いします☆

« ポッカキレイと元気CLUB!出演。 | トップページ | ご飯がすすむ☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395096/55437432

この記事へのトラックバック一覧です: 春から勉強!:

« ポッカキレイと元気CLUB!出演。 | トップページ | ご飯がすすむ☆ »