水月鍼灸院HP(女性専門のアロマ鍼灸治療院☆)↓こちらもどうぞ

フォト

あわせて読みたい

  • あわせて読みたいブログパーツ
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 卒業の季節。 | トップページ | 水月鍼灸院の活用法。 »

はじめまして~。

Image_640x480

45日生まれの、あいなちゃん。

2460gの元気な女の子です。

本当に生まれて間もない写真ですね~。

45日の深夜に破水したそうなのですが、

ご主人の仕事の都合でおひとりで病院に行き

最終的にはご主人も間に合っての立会出産だったそうです。

よかった、よかった!(*^ω^*)ノ彡

頂いたメール、差し障りのないところをちょっとご紹介します。

****************************

2500g未満だったことは少し気になりますが、頭が出た途端に大きな産声をあげてくれて、『赤ちゃん』の代名詞かのような真っ赤な身体で出てきてくれました。

陣痛は想像以上に痛くて、いきんだことで全身筋肉痛です^_^;

なかなか頭が出ずに軽く吸引しましたがそれでも自然分娩で産めてよかったです。

これからまた初めてのことばかりで悩むことも多そうですが、ストレスではなく楽しめるように育児がんばります!

もう少し暖かくなってお散歩できるようになったらぜひ会いに行かせて下さい。

 長くなりましたが、これまで本当にありがとうございました。

まだまだ寒い日も多いのでお身体に気をつけて、お仕事頑張ってください。

 

*****************************

この患者さんは、妊娠初期からお腹の張りが強かったりと

大変だったのですが、いつもご自分の体としっかり向き合い

妊娠前からお食事の管理など非常に頑張って下さる方でした。

私も治療させて頂きながらその姿勢から

学ばせて頂くことが多い患者さんでした。

Hさん、本当にご出産おめでとうございます!

あいなちゃんと、遊びにきてくださいね~♪

待ってまーす。


人気ブログランキングへ← 1クリックお願いします☆

« 卒業の季節。 | トップページ | 水月鍼灸院の活用法。 »

妊娠力」カテゴリの記事

婦人科・冷え」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395096/55707973

この記事へのトラックバック一覧です: はじめまして~。:

« 卒業の季節。 | トップページ | 水月鍼灸院の活用法。 »