水月鍼灸院HP(女性専門のアロマ鍼灸治療院☆)↓こちらもどうぞ

フォト

あわせて読みたい

  • あわせて読みたいブログパーツ
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 冷えってなに?隠れ冷えかも?? | トップページ | 年末年始の休診について。 »

はじめまして。

Image_3

昨日、生まれたばかりの男の子です!!

今日午前中に頂いた写真なので、本当にホカホカの赤ちゃんですね〜o(*^▽^*)o

体重は2786gだったそうです。

お母さんは、妊活中に来院されて、その後めでたくご懐妊。

妊娠中もずっとケアさせて頂きましたが、途中から逆子が戻らず

私もちょっと思いが残る最後でした。

でも、お母さんも、赤ちゃんも無事元気に出産を終えたので安心!

以下、メッセージをご紹介。

*************************************************************

結局この数日で体の位置は微妙に変化しつつも、逆子は治らず、帝王切開での出産になりましたが、妊娠中の鍼の効果、張りの軽減は実感してましたし、大変お世話になりました。

あとはそちらに通うことで、先生にお会いし、癒される部分もありました。

本当にありがとうございました。

**************************************************************

こう言って頂けて、私もうれしいです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

Nさん、ご出産おめでとうございます!

←1クリックお願いします(*^ω^*)ノ彡

« 冷えってなに?隠れ冷えかも?? | トップページ | 年末年始の休診について。 »

妊娠力」カテゴリの記事

婦人科・冷え」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395096/58063021

この記事へのトラックバック一覧です: はじめまして。:

« 冷えってなに?隠れ冷えかも?? | トップページ | 年末年始の休診について。 »