水月鍼灸院HP(女性専門のアロマ鍼灸治療院☆)↓こちらもどうぞ

フォト

あわせて読みたい

  • あわせて読みたいブログパーツ
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 食べられる日焼け止め。 | トップページ | 大好きなご飯屋さん。 »

冷え取りでもおしゃれにスカートが履けます!

患者さんに冷え取りしながらどうやって

スカートをはいてるのか質問されます。

私は、「ザ・冷え取り」って感じの服装になるのが嫌なので
出来るだけ工夫しています。でもそんな大変じゃないですよ!
膝丈のスカートを良く履いています。
ロングも一時履いていましたが、やはり仕事中とか裾が邪魔なんです。

Img_0930_640x480
Img_0931_640x480
Img_0932_640x480
Img_0059_480x640

私が愛用しているのはこの「ファルケ」というメーカーのタイツです。
上の画像はコットン。下の画像はウールです。
このタイツの下にシルクとコットンのレギンス、靴下を4枚くらいはいて一番上にこのタイツをはいています。やはり足はちょっと「むっちり」してしまいますが、スカート履いても温かいです。もう昔みたいにナイロンタイツ1枚でスカートは履けません。だって寒いですよ~北海道の真冬には・・・。

私は「楽天」などでまとめ買いします。
定価はちょっと高いのでセールで2600円台とかなら「買い!」です。
高いけれど、何足か履きまわせば、数年持つと思います。
私は3年前くらいに買ったのをまだ履いております。
恥ずかしいけど、着画も載せますね。
患者さんからの要望が多いので(^_^;)
あえて、足をクロスして「細く見せたり」しないのを載せます。

やはり太めになりますが、冬はブーツを履いてしまえばかなりごまかせます。

オシャレ・・・と言ってもやはり流行の感じではないかもしれませんが
暖かくてそこそこおしゃれぐらいな方が、カラダには良いと思っています。

そして下に履く靴下は長さをすこしづつ変えて
段差を目立たせないのもおススメです。

冬の暖かい服装、皆さんも工夫してみて下さい。
←1クリックお願いします☆彡

« 食べられる日焼け止め。 | トップページ | 大好きなご飯屋さん。 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

婦人科・冷え」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

養生」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395096/58756214

この記事へのトラックバック一覧です: 冷え取りでもおしゃれにスカートが履けます!:

« 食べられる日焼け止め。 | トップページ | 大好きなご飯屋さん。 »