水月鍼灸院HP(女性専門のアロマ鍼灸治療院☆)↓こちらもどうぞ

フォト

あわせて読みたい

  • あわせて読みたいブログパーツ
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 孫正義。 | トップページ | ヒヤシンス。 »

藤城清治の世界展。

今日は藤城清治さんの作品展に行ってきました。

Img_0913_640x480_2
芸術の森美術館だったのでちょっと遠かったです\(;゚∇゚)/
そしてあいにくのお天気で雪がかなり降っていました。

でも・・・・

作品展はとってもとっても素敵でした!!!!

もう一度見に行きたいくらいです。(行っちゃうかも)
作品の展示数も多くて見応えがある展覧会です。

何より、小さい頃にNHKで見ていた影絵の人形劇の現物を見れるのは感激です。

母が愛読していた「暮らしの手帖」にも掲載されていて本当に大好きでした。

細かな作業で作り出される繊細な影絵はみごとです。

画集で見るよりも何倍も素敵でした。
旅行はあまり好きではないのですが、那須高原の美術館にも今度行ってみたいなーと思うくらい魅了されてしまいました。

18日までなので気になる方は是非。
小さなお子さんも楽しめる作品展だと思いますよ〜(^^♪
←1クリックお願いします(*^ω^*)ノ彡

« 孫正義。 | トップページ | ヒヤシンス。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395096/58562129

この記事へのトラックバック一覧です: 藤城清治の世界展。:

« 孫正義。 | トップページ | ヒヤシンス。 »