水月鍼灸院HP(女性専門のアロマ鍼灸治療院☆)↓こちらもどうぞ

フォト

あわせて読みたい

  • あわせて読みたいブログパーツ
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« もっとお米を美味しくたべよう! | トップページ | 冷え取りでもおしゃれにスカートが履けます! »

食べられる日焼け止め。

Img_0735_480x640

Img_0736_480x640
ここのところ、ずっと気に入って使っている日焼け止めです。
「食べられる原料」で作られてる
ルバンシュ 」化粧品のものです。
この日焼け止めなら赤ちゃんが
お母さんの顔を舐めても平気だし安心ですよね(笑)
私は、最近でこそジムに行くときもすっぴんに日焼け止めを塗ってますが
日焼け止めの皮膜感?あのなんとなくべったりする感じとか苦手で
若い頃はずっと使っていませんでした。
でも・・・趣味の登山と加齢のせいで
40歳前後からやっぱりシミも気になり始めて(苦笑)

かなり真剣に日焼け止めを探しました。
自分でもシアバターやチタンなどで手作りもしたけど、使用感はイマイチ・・・。
ドクターズコスメも「う〜ん・・・。」って感じで・・・。

オーガニック系はべたつきすぎて、ぶつぶつが出来たり・・・。
そして、私はこの日焼け止めに行きつきました。
ちょっとしっとりするので、脂性肌の方には重いかも?

なので乾燥気味の方にはいいかも・・・。

でもオーガニック系特有の重さはないと思います。
もちろん個人差があるので、私の私見と使用感です。
あまり、名が知れているメーカーさんではないけど
「知る人ぞ知る」って感じらしいです。
気になる方はサイトを覗いてみてくださいね!
←1クリックお願いします☆彡

« もっとお米を美味しくたべよう! | トップページ | 冷え取りでもおしゃれにスカートが履けます! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395096/58680682

この記事へのトラックバック一覧です: 食べられる日焼け止め。:

« もっとお米を美味しくたべよう! | トップページ | 冷え取りでもおしゃれにスカートが履けます! »