水月鍼灸院HP(女性専門のアロマ鍼灸治療院☆)↓こちらもどうぞ

フォト

あわせて読みたい

  • あわせて読みたいブログパーツ
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 研修会。 | トップページ | WSは満席になりましたー(*^_^*) »

WSの残席は1名様になりました!

フリー画像

温活講座&ヨガのワークショップですが

お陰様で残席1名様となりました。

明日は、インストラクターのヤエ先生と

打ち合わせをする予定です。
頑張って充実した内容にします(^^♪
当日はわたしもヨガを一緒にやりたいと思っていますが
何せ体が硬いので(;´Д`A ```
先ほどジムでストレッチしてきました・・・・。
猫みたに体を伸びやかにしたいものです・・・。

高校生のころ部活で格闘技をしていましたが
そのころも半泣きで柔軟体操していました。
でも、ヨガは呼吸法でもあるので体の硬さは重要ではないようです。
そう、自分に言い聞かせています(笑)

ヤエ先生のヨガ講座、私もとても楽しみです。

     ←よろしければ1クリックお願いいたします
人気ブログランキングへ

« 研修会。 | トップページ | WSは満席になりましたー(*^_^*) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395096/58908996

この記事へのトラックバック一覧です: WSの残席は1名様になりました!:

« 研修会。 | トップページ | WSは満席になりましたー(*^_^*) »