水月鍼灸院HP(女性専門のアロマ鍼灸治療院☆)↓こちらもどうぞ

フォト

あわせて読みたい

  • あわせて読みたいブログパーツ
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 男性も妊活! | トップページ | 生まれました~。 »

ワークショップ好評終了☆

本日、午前中に院内で初めて開催するワークショップが終了しました!

主催者にも関わらず、わたしも堪能しました(笑)
とっても楽しかった&リラックスしまして、終了後そのまま寝ていたい気分でした((w´ω`w))
参加して頂いた皆様も「また開催するときは教えてくださーい」と言って頂き
楽しんで頂けたようでなによりも嬉しかったです。
それでは、WSの様子をちょっとご紹介~。
Img_0947_640x479_640x479_2


みんなで、セルフお灸体験中~。
初めての方も多くて
「え?このまま火つけていいの?」とか可愛らしい質問が(笑)

みんなで一斉にお灸したので換気しても
ちょっとお部屋が煙もくもく。
でもお灸は「よもぎ」からできていて良い香りなのですよ。
少人数なので、場もなごんでより一層楽しさアップ!
和気あいあいとツボを取ったり、お灸してみたり・・・。
やっぱり
わたくし、少人数LOVEです(*^ー゚)b

お灸とツボマッサージ、盛り上がって頂けて良かった~。
でもやっぱり1時間で冷えの話とお灸体験は
詰め込み過ぎで反省しました。

Img_0949_457x640_2

お灸は終わってるけど、可愛い笑顔全開のやえ先生☆

Img_0951_640x480


やえ先生のヨガが始まって・・・
説明もわかりやすいし、笑顔も素敵なんです~。

Img_0960_640x480


今回は初めて水月に来てくださった方もいたのですが
なんと共通の友人・知人が二人もいて、初めてなのに
盛り上がってしまいました。
いろんなご縁が繋がっているなーと、嬉しい気持ちでいっぱいでした。


WSは初めての試みでしたが、私自身もとても楽しかったです。
やえさんと、また次なる企画を立てたいと思っているので

気になる方はぜひ次回ご参加ください。
 

     ←よろしければ1クリックお願いいたします
人気ブログランキングへ


« 男性も妊活! | トップページ | 生まれました~。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395096/59081066

この記事へのトラックバック一覧です: ワークショップ好評終了☆:

« 男性も妊活! | トップページ | 生まれました~。 »