水月鍼灸院HP(女性専門のアロマ鍼灸治療院☆)↓こちらもどうぞ

フォト

あわせて読みたい

  • あわせて読みたいブログパーツ
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 開業8周年。 | トップページ | 嬉しい再会@東京。 »

カラー&イメージ診断。

先日、お友達とカラー&イメージ診断に行ってきました!

お食事会でご一緒した古池由美子さんのサロンでーす。

Img_1572_640x480_2
とっても素敵なサロンです。

Img_1576_640x480
同じく先日お会いした佳奈さんのアクセサリーも!

Img_1592_480x640
北海道では由美子さんのサロンだけが使用できる
グラデーションカラースケールを使って診断してくれます。


Img_1588_480x640
私のベストカラーはかなり鮮やかなカラーでした。
どちらかというと青みのある冬・夏のきれい色と

春の色も色によっては大丈夫。

でも秋のくすんだニュアンスカラーはまったくダメでした〜。
悲しいくらい顔色が悪く見えるんです・・・。
色だけではなく骨格も見てもらえて、私は「ウェーブ」。

アクセサリーは大振り過ぎないもの
襟の空きもスクエアはあまりに合わないなど
分かりやすく説明してもらえます。

あまり活用できていない、洋服や小物をもって行くと
とっても丁寧にアドバイスをしてもらえます。

私もたくさん持っていきました〜。


Img_1715_480x640

Img_1708_480x640

最後は雑誌の写真などで、具体的に似合う色合いや服の雰囲気と
アクセサリーのタイプも教えていただきました。

今まで、考えずに服や小物を選んでいたような点も多かったので
今後は買い物のときに意識すると「買ったのに使ってない・・・」なんてことが
減ると思います。

とても楽しい一日でした!

由美子さん、ご一緒してくれたSさん、ありがとうございました。

     ←よろしければ1クリックお願いいたします

人気ブログランキングへ



« 開業8周年。 | トップページ | 嬉しい再会@東京。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395096/60331403

この記事へのトラックバック一覧です: カラー&イメージ診断。:

« 開業8周年。 | トップページ | 嬉しい再会@東京。 »