水月鍼灸院HP(女性専門のアロマ鍼灸治療院☆)↓こちらもどうぞ

フォト

あわせて読みたい

  • あわせて読みたいブログパーツ
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 予約状況はFBページで! | トップページ | はじめまして。 »

初めまして。

久しぶりのブログ更新です。

昨年、出産された患者さんからもお写真たくさん頂いてるのに

全然更新していなくて、すみません。

徐々にご紹介していきます!

N様

昨年の10161951分にうぶ声を上げた

3172gの元気な男の子です。

たけあき君です!

Dsc_0022_450x800_2

Nさんはもともとはお腹の張りがとても強くて

来院されたのですが、治療後はお腹がふんわりと

緩むのでとても楽になると喜んで頂けました。

元気な赤ちゃんを出産されて、本当に良かったです。

その後も一度少し大きくなったお写真も頂戴しました。

すくすくと成長されているようでうれしく思っております。

お腹の張りには、本当に鍼灸はいいですよ。

お腹の張りや妊娠中のマイナートラブルでお悩みの方は是非

鍼灸を取り入れてみてくださいね。

     ←よろしければ1クリックお願いいたします

« 予約状況はFBページで! | トップページ | はじめまして。 »

妊娠力」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395096/63452300

この記事へのトラックバック一覧です: 初めまして。:

« 予約状況はFBページで! | トップページ | はじめまして。 »