水月鍼灸院HP(女性専門のアロマ鍼灸治療院☆)↓こちらもどうぞ

フォト

あわせて読みたい

  • あわせて読みたいブログパーツ
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 2016年1月 | トップページ | 2016年10月 »

2016年2月

はじめまして。

1455589155695_270x480

もうおひとり!
D様

2月15日生まれの赤ちゃんです。
こちらの方は逆子治療でご来院でした。

以下、頂いたメールご紹介させて頂きます。
******************************

こんにちは。先月、逆子の治療で何度かお伺いしたDです。
その節はありがとうございました。

昨日、予定より10日遅れで無事に女の子を出産しました。
2586gの小さな子でした。そして39時間の難産でした。

先生のお陰で逆子が治り、自然分娩を体験することができました。

大変なお産でしたが、赤ちゃんと自分の力で産むことが出来たのは本当に嬉しかったです。 落ち着いたらまたお世話になりたいと思います。
本当にありがとうございました。

赤ちゃんの写真を添付するので良かったらみてください。

*******************************

大変なお産だったようですが、やはり自然分娩だと

産道で赤ちゃんは、お母さんの腸内細菌をもらったり
良いことがいっぱいあるようです。

逆子でも、すぐに諦めずに鍼灸という選択肢を入れて頂けると
可能性が広がるかもしれませんよ!

D様、ご出産おめでとうございます。

はじめまして。

連続の投稿です(^^ゞ

患者さんから、お写真たくさんいただいてるのに
ご紹介遅くなり、すみません・・・。
Image1_800x535

K様
2015年8月生まれの男のコです。
以下頂いたメールを差支えない範囲でご紹介させて頂きます。
********************************

おかげさまで昨年8月15日に息子が誕生し、子育てに忙しい日々を過ごしています。

ご連絡が遅くなり申し訳ありません。
実はあれから切迫早産となり、1ヶ月ほど入院していました。
そして8月31日に帝王切開の予定でしたが、15日に陣痛が来たため緊急帝王切開となりました。
そのため6日ほど早産となりましたが、息子は2974gと標準体重で産まれてくれて、今も元気いっぱい育っています。
妊娠前、妊娠中と大変お世話になりました。
おかげ様で子供を授かり、無事に息子に会うことができました。
ちょうど昨年の今頃妊娠がわかり、先生にも喜んでいただけましたね。
産後引っ越したのでなかなかお目にかかれませんが、また機会があればお世話になりたいと思います。
本当にありがとうございました。

*********************************
こちらこそ、少しでもお手伝いできて嬉しいです!

ご出産おめでとうございます!

はじめまして。

Image1_1

K様

2015年10月8日生まれの女の子です。
いろいろあり、緊急帝王切開となったそうですが
母子ともに健やかなようで、本当に良かったです。

k様はお子さんを望んでのご来院でしたが
途中、手術などを乗り越えて無事妊娠・出産となりました。

妊娠中もつわりが重かったりと大変でしたが
ずっとマタニティ鍼灸でのケアもさせていただきました。

Img_4235_640x480

そして、最近送ってくださった写真がこちら!

すっかり大きくなっていますねー!

にっこり笑ってご機嫌さん。

かわいい!!




« 2016年1月 | トップページ | 2016年10月 »