水月鍼灸院HP(女性専門のアロマ鍼灸治療院☆)↓こちらもどうぞ

フォト

あわせて読みたい

  • あわせて読みたいブログパーツ
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« はじめまして。 | トップページ | はじめまして。 »

はじめまして。

連続の投稿です(^^ゞ

患者さんから、お写真たくさんいただいてるのに
ご紹介遅くなり、すみません・・・。
Image1_800x535

K様
2015年8月生まれの男のコです。
以下頂いたメールを差支えない範囲でご紹介させて頂きます。
********************************

おかげさまで昨年8月15日に息子が誕生し、子育てに忙しい日々を過ごしています。

ご連絡が遅くなり申し訳ありません。
実はあれから切迫早産となり、1ヶ月ほど入院していました。
そして8月31日に帝王切開の予定でしたが、15日に陣痛が来たため緊急帝王切開となりました。
そのため6日ほど早産となりましたが、息子は2974gと標準体重で産まれてくれて、今も元気いっぱい育っています。
妊娠前、妊娠中と大変お世話になりました。
おかげ様で子供を授かり、無事に息子に会うことができました。
ちょうど昨年の今頃妊娠がわかり、先生にも喜んでいただけましたね。
産後引っ越したのでなかなかお目にかかれませんが、また機会があればお世話になりたいと思います。
本当にありがとうございました。

*********************************
こちらこそ、少しでもお手伝いできて嬉しいです!

ご出産おめでとうございます!

« はじめまして。 | トップページ | はじめまして。 »

妊娠力」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395096/63452336

この記事へのトラックバック一覧です: はじめまして。:

« はじめまして。 | トップページ | はじめまして。 »