水月鍼灸院HP(女性専門のアロマ鍼灸治療院☆)↓こちらもどうぞ

フォト

あわせて読みたい

  • あわせて読みたいブログパーツ
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« はじめまして。 | トップページ | FB ページ更新しております! »

はじめまして。

1455589155695_270x480

もうおひとり!
D様

2月15日生まれの赤ちゃんです。
こちらの方は逆子治療でご来院でした。

以下、頂いたメールご紹介させて頂きます。
******************************

こんにちは。先月、逆子の治療で何度かお伺いしたDです。
その節はありがとうございました。

昨日、予定より10日遅れで無事に女の子を出産しました。
2586gの小さな子でした。そして39時間の難産でした。

先生のお陰で逆子が治り、自然分娩を体験することができました。

大変なお産でしたが、赤ちゃんと自分の力で産むことが出来たのは本当に嬉しかったです。 落ち着いたらまたお世話になりたいと思います。
本当にありがとうございました。

赤ちゃんの写真を添付するので良かったらみてください。

*******************************

大変なお産だったようですが、やはり自然分娩だと

産道で赤ちゃんは、お母さんの腸内細菌をもらったり
良いことがいっぱいあるようです。

逆子でも、すぐに諦めずに鍼灸という選択肢を入れて頂けると
可能性が広がるかもしれませんよ!

D様、ご出産おめでとうございます。

« はじめまして。 | トップページ | FB ページ更新しております! »

妊娠力」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395096/64023315

この記事へのトラックバック一覧です: はじめまして。:

« はじめまして。 | トップページ | FB ページ更新しております! »